2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の夜

ご存知の方もいると思うが、私は友達が少ない。その中で酒が飲める人となると、片手で数えられる程度しかいない。 昨夜22時頃、その希少な友人から「暇?」とLINEが来て急遽飲みに行くことになった。とは言えLINEが来た時点で私は出前を頼んでしまっていたの…

寝不足だとお腹壊すのって私だけですか

最近、まさに秋晴れといった感じの天気が続いていて過ごしやすい。紅葉でも見に行きたいところだが、一緒に行けるような人がいない。金もない。悲しい。 というわけで (?)、前回の記事に書いたとおりゼミの先生と話してきた。結論から言うと、退学自体には…

大学を辞めたい話

今日はすこぶる精神状態が悪かった。だいぶ落ち着いたので今こうしてブログを書いている。 まず、前回の記事は一発目なのにクソ病み激重な内容ですみませんでした。死に損ないました。生きてます。 フォロワーの皆は優しいから、私が死にたい死にたいと言う…

7年ぶりに

私は中学生の時にAmebaでブログを書いていた。その前はFC2を利用していたが、同じ学校の友達でAmebaに登録している子が多かったので変えてみた。そして、そこで知り合った顔も本名もよく分からない男にエロ写メを送り、それが母親にバレて「もっと自分を大切…